

エレガントなリフォーム

いつも、お世話になっている 「 S 様 」 前回は横浜から都内のマンションにお引越しの際、

リビングとベッドルームのリフォームをご依頼いただきました。



そして、今回は前回手を加えなかった、トイレと洗面所のクロス工事をさせていただきました~


その時の様子はこちらー









と、行きたいところですがー

まずは、前回のおさらいで、リビング&MBRをまたまた、ご紹介しちゃいます!




施工前のリビングルーム・・・

ベーシックな無地のクロス張りです。


P1050790.jpg






天井部分は 梁が複雑に入り組んでいて、ちょっと難しそう~

P1050792.jpg



施工前の寝室

P1050782.jpg



それではー  工事に取り掛かります。


まずは、今回 既存床は綺麗で、そのまま使用しますので、汚れないようにしっかり養生します。


P1060218.jpg


まずは、下段の梁下のモールディング取り付けです。

P1060228.jpg


P1060227.jpg


段々、仕上がってきました!


P1060231.jpg

こういう、細かいコーナーは特に難しいーですねー!

P1060234.jpg





P1060232.jpg



一段目のモールディングの取り付けが終わり、   続いて、2段目へ

P1060242.jpg



次回へ続く~





     

Comments - 0

Leave a reply

