

エレガントなリフォームその3

う~ん! 今回は力がはいりすぎて、なかなか本題までたどり着けない~!!


リビングのカーテンでーす!


P1070264.jpg


透明感のあるボイルに刺繍とスパンコールのついた、とってもゴージャスなレース。

P1070266.jpg





ドレープはクラシックモダンなダマスク柄です。


P1070269.jpg






ジャジャーンー!!


どうですか~



100719_1120~02




100719_1121~01


「 S様 」は家具や小物のチョイスもすばらしく、いつもお伺いするたびに感心させられてばかりです。



リビングの入り口は、こんな感じ~


“ 劇的ビフォー ”

P1060220.jpg

アフター

MA320114.jpg


この枠の中に、ミラーをセッティングします。


そして、そして、  なんと 廊下の壁も

P1050777.jpg

P1060221.jpg

P1060249.jpg


P1060254.jpg


P1060257.jpg


腰から下に、パネル壁を造りました。 上の壁面は、様々な写真を飾られるとの事!

う~ん! とってもGOODですね~


そして、次回は今回ご依頼いただいた、「トイレ&洗面所」のクロスリフォームをご紹介します。



Comments - 0

Leave a reply

