

ウィリアムモリス@壁紙リフォーム

前回のエレガントなリフォームとは少しイメージを変えて、トイレと洗面所は「ウィリアムモリス」の壁紙を

お選び頂きました。


施工前


P1050762.jpg


トイレの壁紙はこちら

ブレアラビット


Brer Rabbit (ブレアラビット)1882年 インディゴ抜染の為に作られたデザイン。

この柄は、モリスが子供達に読み聞かせていた“ レアムおじさん ”の話に出てくる賢いウサギが

モチーフになっています。





それでは、仕上がりをご覧入れましょう~













P1090895.jpg


う~ん!エクセレント! と 見た瞬間うなってしまうほどの素晴らしさ!!


P1090903.jpg

ペーパーホルダーやタオルリングは、壁紙に合わせて、アンティークホワイトをチョイスしていただきました。


う~ん! これもピッタリですね!!

P1090904.jpg



P1090905.jpg



P1090902.jpg


正面の壁にかけた、棚の付いたアンティークのミラーも、とってもイイですね!

「 S 様 」のセンスの良さは、本当 勉強になります。



トイレなのに扉をあけた瞬間ワクワクする感じって、 とっても良くないですか!



続いて、洗面所もお披露目しちゃいます。






既存の壁紙をはがして・・・・

P1090887.jpg






ジャジャ~ン!!




P1090908.jpg


Morris Pear Wood (ピアウッド)ブルーグレー

P1090911.jpg


P1090907.jpg




P1090909.jpg



とてもシックで、海外のホテルのような優雅さがありますね~


「 S 様 」本当にありがとうございました。

また、よろしくお願いたします!

Comments - 1

今回は大変お世話になりました。Sです。
とても素敵な洗面所かつトイレにしていただき、大満足です。
たしかに、わくわく!!しながらトイレにはいって、かつ、うっとりとしています。
今までやっていただいたところ、すべて自分の思いがつまっており、家に帰るのがうれしいです。
また、よろしくお願いします。
残暑厳しいですが、みなさまお体には十分お気をつけください。

2012-08-24 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

