

こだわりのデザインカーテンその3

前回に引き続きまして~

他のお部屋もご紹介しちゃいます。



洋間1



01010007_convert_20120819195523.jpg


ここは、書斎なのでアールではなく少しカチッとした直線的なデザインの上飾りです。

上品なブルーとゴールドの小紋柄の生地には、イエローの「 GIMP 」とキータッセルを組み合わせました~!

壁はあまり写っていませんが、モカベージュのクラシックな柄のクロスをコーディネイト!

このブルー&モカの取り合いは、個人的にも大好きな色なんです。



そして、今度は 子供部屋をー












今回のテーマは 「 バービー 」です。


01010008_convert_20120819195700.jpg


ベイビーピンクにブラックのボンボンフリンジで、可愛いけどちょっと大人っぽい遊び心のある取り合わせ!






そして、当然ベッドはこうなります・・・・














ジャジャーン!!












と、その前にまずは、こうなって・・・









01010010_convert_20120819195724.jpg












そして・・・・・・こうなりました!


01010045_convert_20120819195626.jpg



サテンリボンをキルト風にデザインした、特製ベッドカバーも見逃さないでね~





引越しのお荷物を開梱中にゴメンナサイ!

勉強机のイスもキャスター付きで色気が無いので、ご要望でカバーを作っちゃいました!!

01010046_convert_20120819195802.jpg


子供部屋の壁紙は 英国 「ジェーンチャーチル 」。

こういうピンクはありそうでないんですよ~!


こんな夢のある子供部屋はいかがですか~

どんなご要望にもお答えします。












こちらをクリックしてお店のHPへどうぞ~



Comments - 0

Leave a reply

