

在庫処分セール開催中!

只今、店内では 在庫処分セール を開催しております!

店内全品が 50~10%OFF!



ちらっとご紹介すると・・・

入荷したばかりの こんな壁掛けプランター 20%OFF!

P1100019.jpg

アンティーク調のローズ模様が綺麗なこんなシリーズたちも 20%OFF!

P1100020.jpg

アップすると こんな感じのシリーズです♪

お花を段違いに飾れる花台や プランターカバーたち。

淡いローズの模様が 優しい雰囲気です。

P1100021.jpg


昨日入荷したばかりの商品だって、オフになっちゃいます!

P1100017.jpg

これ、ドアストッパーなんですよ~

わんこが一生懸命に ドアを支えてくれます♪


今回のセールでは なんだかラグが人気♪

P1100014.jpg

手刺繍のチェーンステッチラグは 全品50%OFFに!

緻密で細やかな刺繍が見事です。

P1100015.jpg

広げてみると 本当に綺麗!

この大きさを刺繍で・・・ と考えると、職人さんの大変さが思われます。


P1100016.jpg

爽やかな ブルー&ホワイトのこんなデザインもありますよ~。

どれも1枚づつの限定品!

段々と数が減ってまいりました。

気になる方は ぜひご覧下さいね!


在庫処分セールは 今月いっぱい開催してます!

お待ちしております


a_02_20090125182756.gif

↑ランキングボタン 押して下さると うれしいです!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ


↑こっちも登録しちゃいました♪ こちらのランキングも応援してね!


ショッピングページできました! こちらです♪


Comments - 0

Leave a reply

