スポンサーサイト


可愛いキータッセル

オーダーを受けてお作りした シートクッションが出来上がってきました♪

P1100022.jpg

チェアの座面を型取りして ぴったりサイズにお作りしましたよ~。

中にはふっくらとウレタン入り・・・。

生地は リバティの「クレメンティーナ」を使用しています。

赤いお花が印象的ですね

お納め前ですが 綺麗に仕上がっていたので撮影しちゃいました!

喜んで頂けるといいな・・・。



さて、今日は お店で意外と(?)人気な カラフルなキータッルをご紹介!


P1100023.jpg

ちょっと写真が見づらいですが・・

真ん中に写っている色とりどりの房の付いた キータッセルが 人気あり!

ちょっとポップな色合いが目を引くのか、入荷するといつも完売していきます。

ドアノブからぶら下げたり、ちょっとしたアクセントに飾ったり・・・

バッグに付けてもよさそう!


ついでに・・

P1100024.jpg

ビーズで出来た 小さなこちらも可愛いです!

上がマグネットで開閉できるので 色々なところにぶら下げられますよ♪

カルトナージュの飾りとしても活躍できそう



ちょっとしたアクセントで・・ 楽しく使えるキータッセル、

ぜひ活用してみて下さいね~



a_02_20090125182756.gif

↑ランキングボタン 押して下さると うれしいです!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ


↑こっちも登録しちゃいました♪ こちらのランキングも応援してね!


ショッピングページできました! こちらです♪



Comments - 0

Leave a reply

