スポンサーサイト


いよいよ師走ですね!

クリスマスも終わり、忙しい師走に入りました。
皆様は、どんなクリスマスを過ごされたでしょうか?

私は、おとといはお店のクリスマス物を片付け、昨日は家のクリスマスの片付け
クリスマスの華やかな飾りを仕舞うのって、何となく寂しいものですね

さて、少々間があいてしまいましたが、以前にご紹介したO邸のお2階をお見せします。

まずは、マスターベッドルームから

       DSCF3259_convert_20121228143447.jpg


奥様のご希望で、生地は薄いモスグリーンにエンブレムの模様が付いた、上品なクラシックな物。
ダークグリーンの無地のフラットバランスが、全体を引き締めています。
小さい窓は、同じ生地のプレーンシェードですっきりと!

写真では、分かりずらいのですが、レースは刺繍で太いストライプの模様が入った物。
もちろんタッセルも、バランスの色に合わせたロープタッセルで、こだわりを演出!

         DSCF3262_convert_20121228144352.jpg

いかがですか?  O様のお宅はプライベートなお部屋も、こんなにもシンプルエレガントに仕上がりました。

次回は、お嬢様のお部屋をご紹介します。
                 
       
ショッピングの方はこちらから

Comments - 0

Leave a reply

