

エレガントなカーテン

ながーい間、更新ができず、いろいろな方から「最近新しい記事がでないね~」

とのご指摘を多々いただいておりました。

紹介したい物件がたまりにたまり、この度、再開いたします。

最近、現場に出ることが多く、どうしてもさぼりがちなので、

朝風呂ならぬ「朝ブログ」で、

仕事スタート前の早朝に更新をする習慣付けをして、がんばって続けたいと思います。

(3日坊主にならなければ良いのですが・・・・)


再開記念、第1弾は「エレガントなカーテン」をテーマにご紹介いたします。


DSCF4363.jpg

輸入住宅のN邸は、腰パネルや廻り縁のモールディングそしてゴージャスなシャンデリア

とってもエレガントなリビングです。






今回のポイントは吹き抜けになっている大壁にある横長の窓

DSCF4364.jpg



上下を別のカーテンで提案するか、1つの大きな窓として提案するか、悩み所です・・・・




DSCF4365_20130726211631.jpg


天井の高さをよりゴージャスに表現する為、今回は上下を1つの大きな窓としてご提案することにしました。







それでは、仕上がりをご覧入れます~













ジャジャ~ン


長井邸15




上部は、タッセルフリンジをつけたスワッグ&カスケードスタイルのバランス

長井邸12


上品なゴールドのタッセルがアクセント


長井邸13




もし少し引きのシャンデリアもいれた写真もパチリ!!




長井邸14



とっても、ゴージャスなイメージになりました。

N様にも大変気に入っていただけましたよ~



明日は、ダイニングルームをご紹介しちゃいます。


Comments - 0

Leave a reply

