スポンサーサイト


今日は、撮影スタジオのインテリアリフォームのお仕事をご紹介


2LDKのマンションの内装を大変身させて、

撮影用のスタジオにするお仕事の依頼がありました。

場所は、港南台の駅前です。


今回はその模様を、トイレ・洗面所・LDK・洋間 と順をおってご紹介~




まずは、トイレです。







施工前


撮影スタジオトイレ1



トイレは、設備はそのままで 壁の張替えをしました。

明るくて、可愛いイメージというご要望にあわせて

フェミニンな花柄を選びました。




仕上がりは、こんな感じー






撮影スタジオトイレ2


撮影スタジオトイレ3




撮影スタジオトイレ4



壁の中央に、アクセントでチェアレールも付けました。


いかがですか~


壁紙を替えただけでも、全然ちがう印象のトイレになりますよね!!


この後も順番にご紹介していきますよー


スタジオにご興味ある方は

こちらをクリックしてみてね!


次回に続くー

Comments - 0

Leave a reply

