スポンサーサイト


ウィリアムモリス壁紙 リフォーム

今日は、「 マンションの和室が何とモリスの部屋に大変身~ 」 を ご紹介します。



先日、家具をお買い上げいただいたA様より、配送にお伺いした際に


「和室の雰囲気を変えたい」とのご相談がありました。





サンプルを色々とご覧頂き、お選びいただいたのは、


「ウィリアムモリス」の新作コレクション  “ アーカイブ2 ”より

こちらの柄です。


「 PINK&ROSE 」

DSCF4807.jpg



DSCF4808.jpg

カラー全部で4配色あります。

DSCF4809.jpg



そして、そして お選びいただいたのは  こちらの色

DSCF4810.jpg

とても、上品な色使い! 和室の雰囲気にもピッタリです!



施工前




モリス壁紙施工前2


最初に張ってある既存の壁紙を剥がしていきます。


モリス壁紙張替え施工前1


壁の長押は、もともとナチュラルでしたが、

新しく張る壁紙にあわせて、ブルーグレーに塗装しました。


モリス壁紙 施工前1






それでは、張っていきましょう~


モリス壁紙施工中


一面、張っただけでも、柄の美しさにわくわくしてきます。

全部張りあがると、どんな感じでしょう~






それでは、仕上がりをどうぞー











ジャジャーン!!

モリス壁紙施工後1

リビングとの境にある、襖は壁と同じ柄を張りました。

モリス壁紙施工後2




モリス壁紙施工後3





押入れの襖は、お部屋のアクセントに柄を変えました。

モリス「MEDWAY」

DSCF4811.jpg


モリス壁紙施工後4


拡大するとこんな感じー

モリス壁紙施工後6


A様にも、大変喜んでいただきました。ありがとうございます。





モリスの壁紙は、洋間・和室どちらも本当に素晴らしくなります。

お部屋の模様替え・リフォームしてみませんか!



あなたのお部屋をモリスワールドに大変身させますよー


柄選びで不安な方も、専門のコーディネーターがじっくりご提案しますので大丈夫!!


お気軽にご相談下さい!





モリスのネットショッピングやってます。こちらをクリック!

Comments - 0

Leave a reply

