

モリスのカーテン

いよいよ関東も、梅雨明け!  今年も暑い夏がやってきますが、
暑さに負けず、元気に行きましょう

さて、皆様のご要望にお答えして、憧れのウィリアムモリスのカーテンが
ネットでも買えるようになりました

まずは、皆様が大好きなストロベリーシーフ(いちご泥棒)のカーテンです。

Strawberry-Thief-fb1+(1)_convert_20140721185733.jpg

今、人気のブラックトーンもありますよ!

1512l_convert_20140721190229.jpg

ご自宅の窓に合わせて、サイズもいろいろ揃えてあります。

どんなお部屋にも合わせてしまう、不思議な力を持ったモリスの生地。
貴方も、ちょっとだけモリスの世界に包まれてみませんか?

   詳しくお知りになりたい方は、こちらをクリックして下さい!


   

Comments - 0

Leave a reply

