

エレガント リフォーム

久々のブログ更新です。

先日、いつもお世話になっている N様の 玄関ホールを リフォームいたしました。

施工前はこんな感じ~(画面 左側の下駄箱は既に扉をはずしちゃってますが・・・

DSCF6284.jpg

今回のテーマは 「 クラシック&フェミニン 」です。

① 壁紙 壁・天井の張替え

② 照明器具 交換&デコレーション

③ 下駄箱  扉 デコレーション

④ スイッチプレート 交換 の 手順です。

まずは、既存の壁紙を剥します~

DSCF6285.jpg


下地調整をしてから、新しい輸入壁紙を貼っていきます。

DSCF6286.jpg


白い壁紙から、 上品なブルーの草木柄に 大変身!






完成です~

DSCF6298.jpg


天井は、ダウンライトから 可愛いペンダントランプ&メダリオンにいたしました。

DSCF6288.jpg



下駄箱もとってもエレガントなイメージに 模様替え

DSCF6295.jpg


アップー

DSCF6291.jpg


壁面の白いスイッチプレートも 真鍮ゴールドに付け替えしましたー

DSCF6292.jpg



今回のリフォームいかがでしたかー

こんな感じの、リフォームですと1日で終了いたします!


「 ちょっと、お部屋を輸入住宅のようにしたいな~ 」

そんな、お考えのあなた   今すぐご相談下さいー

色んな わがまま・リクエストにおこたえしちゃいますよ~   

お電話・FAX・メール お気軽にどうぞ~



Comments - 0

Leave a reply

