スポンサーサイト


カーペットの張り替え

こんにちは、今日はカーペットの敷き替えをしてきました。
お客様が事前に家具を空にしてくださっていたのでとてもスムーズに作業できました。
ありがとうございました。
今回はグリッパー工法と言うカーペットをピンで壁際に留める方法で施工しました。

まず、カーペットを剥がします。
グリッパー工法
グリッパーとフェルト

カーペットの下にあるフェルトを剥がし、新しいものに変えます。
フェルトを剥がした床
新しいフェルトを敷きます
後は部屋の形に合わせカーペットを切り、伸ばしながらピンに留めて完成です。
カーペット敷き替え後

作業時間は2時間30分ほどでした。

Comments - 0

Leave a reply

