スポンサーサイト


ソファの張り替え"BRAMBLE"と "PINK & ROSE"

こんにちは!
先日、張替えたソファを配達してきました。

張り替える前はこんな感じでした。
張り替え前の三人掛けソファ.jpg
張り替え前の一人掛けソファ
ソファのやぶれ

破けているところがあったりウレタンがへたっていたので、今回はウレタンも交換しました。

張り替えた生地は
一人掛けはウィリアム・モリスの "BRAMBLE"
ウィリアム・モリス blamble
画像をクリックするとモリスの公式サイト(英語)にて生地の詳細を見れます。

三人掛けは同じくモリスの "PINK & ROSE"
ウィリアム・モリス PINK & ROSE
画像をクリックするとモリスの公式サイト(英語)にて生地の詳細を見れます。


そしてこちらが張替えたソファです!!
余った生地でクッションも作りました。
張り替え後のソファ(640x474)
blambleに張替えたソファ
pink & roseに張替えたソファ
とっても素敵になったと思います!
お客様からも『この生地にして良かった』と、ご満足していただけました。

Comments - 0

Leave a reply

