スポンサーサイト


バランス付きカーテンとベッドルーム

こんにちは!
先日バランス(上飾り)付のカーテンとベッドのデコレーションをご注文いただきました。
バランス付きカーテン
ベッドデコレーション


お客様に生地を選んで頂き、クラシックモダンでカッコよくというご要望だったので、
それぞれ同じ白い生地を使い

リビングは ホワイト×シルバー

ベッドルームは ホワイト×ゴールド

でデザインしました。

ベッドルームと同じくリビングもシェードをご希望でしたが、出窓の設計上カーテンにして
カーテンボックスにはバランス(上飾り)を取り付けました。
出窓のバランス付きカーテン


バランス(上飾り)は梁の形に合わせて型を作り、賃貸のためビスを使わずに固定しました。

バランス、アップ
タッセル


ベッドルームはゴールドをアクセントにし、お客様のご希望でシェードにしました。
ベッドデコレーション、アップ
ベッドルームのシェード


Comments - 0

Leave a reply

