スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『PURE MORRIS』ってご存知ですか?

お久しぶりです(^-^)

前回の投稿からかなり時間がたってしましました・・・

この期間にウィリアムモリスから新シリーズが発売されました!

その名も
『PURE MORRIS』

モリスのデザインの原点と本質に立ち返って、
伝統的な匠の技と最先端の技術を見事に融合し生み出されたファブリックと壁紙の数々。
クラフトマンシップを核とした誠実かつ精練なインテリア空間を創るにまさにふさわしいコレクションです!

今までのウィリアムモリスはとてもゴージャスなイメージでしたが、
『PURE MORRIS』は同じパターンを使用して
ベースカラーをホワイト・グレー・ベージュとしたとてもシンプルなシリーズとなっています!

いくつかパターンを紹介させていただきます\(^o^)/

「Pure Strawberry Thief」

「いちご泥棒」は、1883年ウィリアム・モリスによってデザインされました。
オリジナルはマートン・アビー工房において、最初に作られた多色使いのインディゴ抜染プリントの生地です。
この大変愛されているモリスのアイコンデザインが、「PURE」コレクションのために描き直され、
オリジナルの洗練された精細さを保ちながら、コンテンポラリーでナチュラルなモノクロ・バーションとして生まれ変わりました。

Pure Strawberry Thief


「Pure Willow Bough」

1887年に創られた「柳の枝」は、ウィリアム・モリスの最も使いやすい、そしてシンプルなパターンのひとつです。
多くの色と複雑な線作業を要するオリジナルデザインを基に、モダンな柄へ生まれ変わりました。
「PURE」では、わずか3色で多彩に描き直され、カラー毎に仕上げ方法を変えるなどの工夫がされています。

05031103_59093a8a339f3.jpg


いかがでしょうか?
同じパターンなのにカラーを変えるとこんなにも印象が変わってくるんですね!

このほかにもたくさんのパターンがあり
カーテン・壁紙などたくさん入荷しておりますo(^▽^)o

店舗ではもちろんのこと、ネットショップも充実してますよ♪
ぜひご覧になってみてください!
ネットショップはこちらから→ネットショップ


少しの間おやすみしましたが、またたくさん更新いたしますので
宜しくお願いします(*´∀`人 ♪

n style="font-size:x-small;">Twitter・Instagram・Facebookやってます☆
LINE友達登録で10%OFFクーポン配布中☆



Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。